本文へ


SOY CMS2 Developer's Blog

SOY CMS2、神戸・大阪勉強会が終了しました

HOME > SOY CMS2 Developer's Blog > SOY CMS2、神戸・大阪勉強会が終了しました

Writer: fujii (SOY CMS2 dev)

SOY CMS2 Developer Teamの藤井です。
1月22日と1月30日に神戸、大阪にて行われましたSOY CMS2勉強会が無事終了いたしました。
双方とも、定員を上回る参加希望をいただき、若干増員して開催いたしました。

双方の勉強会にご協力いただきました皆様、ご参加いただきました皆様、有難う御座いました。

勉強会で配布した資料については近日Webサイトにマニュアル/ドキュメントとして公開する予定です。
また、勉強会のフィードバックで頂いた内容を元に、さらなるソフトウェアの改善を行っています。現在も、「わかりにくい」という指摘が多かった機能のユーザーインターフェイスや、追加機能の開発を進めています。

これからも皆さんのフィードバックを受けて、バージョンアップに取り組みたいと思います。

今後の勉強会について

SOY CMS2 Developer Teamでは、今後も勉強会やセミナーを開催したいと考えています。
現在は、

上記を実施したいと企画しています。

SOY CMS2 勉強会に関するお願い

今後も積極的に勉強会を開催したいと考えておりますが、もし会場や勉強会の内容等でご支援いただける方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けいただけないでしょうか。

上記以外にも、勉強会実施のご協力を頂ける方は、

メールアドレス: contact{アットマーク} soycms2 {ドット} net

までご連絡を頂けますでしょうか。

それでは今後ともSOY CMS2をよろしくお願いいたします。

2011.02.07 (Monday)

Twitter, Facebook, RSS